注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

告げ口をされたら

レス16  HIT数 5890 あ+ あ-

名無し
12/12/21 18:30(最終更新日時)

お世話になります。
よろしくお願いします。

幼稚園の娘がいるのですが、その仲良くしてた友達が来年3月に引っ越しすることになりました。

それで、そのお母さんと私はあるママさんに影で言われていた時期がありまきた。
例えば私の子供に『頭弱い子なんじゃないー』『◯◯ちゃんいるから帰ろうー』など。

私達はその後偶然仲良くなり、そのような事を言われたもの同士距離が短くなりました。

そして私は先日意地悪ママさんに『ブタがあるいてるねー』と言い返してしまい大人気ない言動をしてしまいました。なんかあまりにも言われっぱなしがイライラしたので。
それをその友達に報告したら大爆笑してその後『こわ〜い!』と言われました。なんか今まで2人で嫌なママさんだねと話していたのに、えっ?!と想ってしまって。

気になるのが、『私は引っ越しするから最後どうでもいいわ〜』とケラケラ笑ってその日その子供がうちの子供を仲間はずれしたりしたそうで。

最後、他のお母さんに『ブタが歩いてる』って言ってたみたいな告げ口をされたらと不安になってきました。

今やっと落ち着いた時期に入って来たんですが、

告げ口をしそうなお母さんは途中から ん?!ということが増えて迎えの時など距離を置いたりした事があります。

ブタが歩いてると言ったことを報告しなければ良かったと
後悔してます。どうすれば良いでしょうか?
長々分かりづらくすみません。

No.1891899 12/12/21 00:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧