注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

これって遊ばれてますよね?長文です

レス22  HIT数 6806 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/10 17:41(最終更新日時)

こんばんは。長文失礼します。

私は九州住みで、最近付き合いだした彼がいます。
出会いは道端です。
彼は23歳で車関係の仕事をしていて2年後にある国家試験(車の整備士?)を受けるため、元々関西の人なのですが、試験の勉強のため1年ほど前に親の知り合いがいるこっちにきたらしいです。
その親の知り合いというのがおじさん(彼は社長と呼びます)なのですが、仕事のことなどでお世話になっているらしく、いま住んでいるアパートもその方の家の隣らしいのです。
その方がとても厳しいらしく、余計なことは考えるなと夜になると携帯を預けなきゃいけないとのこと。
だから彼は私に、仕事中か家に帰るまでの間以外は連絡しないでと言いました。
一度地元の友達と揉めたとか?

また付き合いだしたその日に車でsexをしました。避妊しました。
しかし2回目では途中からゴムをはずしていれてきました。
そして先週会った際ははじめから生挿入してきて、「中でだしていい?」と何度も聞くので私が何度もだめというと「そうやなあかんよな」と言ってましたが、中で出したのか外で出したのかわかりませんでした。(ゴムをつけてと強く言わなかった私も悪いと反省しています)

また、聞き間違えかもしれませんが彼とsex中明らかに私じゃない名前を呼ばれた気が。私の名前は二文字なのですがさやかって言ったように聞こえました。ただ曖昧だったのでなにも聞きませんでした。
そして彼は日曜日が休みらしいのですが決まって日曜日は連絡が来ません。昨日もです。私からも連絡しません。
デートは3回しかしていないですが、いつもドライブで、景色を見に行きそこに車をとめてsexして帰ります。
彼が仕事終わってからなので、19時頃からでいつも21時前後には帰されます。
彼は寝るのが23時くらいらしく朝も早起きなのできついのかもしれませんが…。

また年末は地元(関西)に3日ほど帰るとのこと。X'masの話はまだなにもしていません。
元カノはこっちに来る前に振ったそうです。理由は彼が遠距離が無理だからとのこと。

普通に考えてこれって遊ばれてますか?
先週木曜日会う約束をしていましたが当日の朝に仕事が遅くなるかもだから別の日でいい?とメール、夕方に電話がきて、仕事は終わったけど今から社長とご飯と言われました。
仕事がはやく終わるか終わらないかなんて朝のうちにわからないですよね。
彼は一人暮らしらしいのですが付き合う前に部屋の写メ見たい♪と何度もいう私に撮って送ると彼は言ってましたが結局写メは来なかったです。
後日ふざけて聞くと一応撮ったけど何もないから消したと言われました。
一人暮らしとかいうのは実は嘘だったりするでしょうか?
むしろいくらおじさんが厳しくても夜携帯を預けてるなんてありえるでしょうか?

付き合った次の日の電話では俺真剣やからとかなんとか言ってくれたけど口ではなんとでも言えますよね…。
また浮気したことある?と聞いたらそんなめんどくさいこと出来んと言ってました。
彼は確かに車が好きなようで、タイヤなどにはお金をかけているっぽいし初めは信じましたが、実は女の人と同棲しているのでは?既婚者だったり?などと考えてしまいます。
皆様はどう思われますか?
別れた方がいいですよね。

タグ

No.1887350 12/12/10 00:22(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧