注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私は非常識ですか?いってもいいですか?

レス22  HIT数 6152 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/12/03 13:04(最終更新日時)

長くなるかもしれませんのでお付き合い頂ける方よかったら意見聞かせてください。

姑が好きか嫌いかで意見わかれるかもしれませんので好きか嫌いかも教えていただきたいです。

もともと姑は借家に1人ですんでいました。姑は金使いが荒く借金まみれ、旦那にも旦那の祖母にも親戚にも借金を押し付け数年前から旦那以外とは絶縁状態。旦那に兄や兄弟居ますが家庭を持ったあとは家族に迷惑がかけられないと絶縁状態です。

姑が家賃払っていくのが勿体ないから会社の寮にはいると言い、でも敷金礼金無しの賃貸だったため出ていくときの金が払えないと言われ金を出してと言われましたが現在妊娠中で無駄なお金を出したくなかったのと旦那の職場が近いので私たちが住むことになりました。

家賃は家賃専用の通帳をつくってもらい、ガス電気など勿論私たちが払っています。姑の荷物はありませんが小さな生活用品、爪切りなどはおきっぱなしでした。

悩んでいるのは姑がカギを持っていて私たちが不在の時に爪切りなどを持っていきます。別に姑が買ったものだしいいのですが、必ずしも不在の時に勝手に入ってきて一言も無しにもっていきます。私たちが使おうとしたときにあれ?ってなりますよね。前は旦那と2人でお風呂に入っていた時に物を持っていきました。正直気持ち悪いです。

すいませんつづきます。

タグ

No.1883989 12/12/02 07:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧