注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

後輩の好きな人が…

レス5  HIT数 1499 あ+ あ-

社会人
12/12/02 04:14(最終更新日時)

旦那のDVから逃れる為遠くの県外へ(私達の住んでる県)バツ3腹違いの子供4人(1人目は未婚で出産、3人目は体が弱く、飛行機に乗せるのが危険な為、DV旦那の元に残したまま)のシングルマザー。ヤク中。後輩いわく、「すごく考え方が大人な人でいい人なんだ!」と…

しかし、大人な人が、夜中に子供達を家に残したまま、男と夜遊び、男の気を引く為、クスリやっていますぐきて~と泣きながら電話したりしますかね?子供達の事など考えず、若い大学生をもて遊んでるようにしか見えないのですが…

後輩には「やめとけ」と何度も言ってますが、聞く耳を持ちません。呆れてきたのでもう勝手にしろ!って思ってきましたが、縁を切った方がいいでしょうか?

追記:読みづらくすみません。けしてシングルマザーの方を批判しているわけではありません。頑張っているシングルマザーの方も沢山知っています。ですが、こういう方がシングルマザーのイメージを悪くしているんだと思います。

No.1883912 12/12/01 23:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧