注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

藤原紀香最大の露出Tバックあり写真集買いますか😤

No.79 12/12/10 18:05
通行人56 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫67

いいえ、必死かどうかは私が判断する事でアナタには全然関係のない事だと思います(^^)

主人と交際や結婚する前の話ですので…、浮気や不倫でもありませんし…、

世の中には、このような女がいる一例みたいな感じで話しただけですよ。

ちなみに、年下男性には、1円も貢いだ事はありませんし、

私は「アナタのお母さんと近い年齢だから気持ち悪いでしょ?同年代の女の子を探した方がいいと思いますよ?」何回もキチンと予めお断りをしましたが、

向こうが熟女好きなのか、払いたいと交渉してきたので、会っただけです。

職場で仲良くなった16歳年下の男の子も申しておりましたが、

20歳前後の彼等は残酷な位に女性の容姿や裸体に厳しく容赦はないなと…感じました…。

女性(同性)だったらコミニュケーションの為に、お世辞の一つでも言うところですが…(笑)

最終的には、私と、同年代の旦那と結婚して、穏やかで楽しい日々を過ごしており、判断を誤らなくて良かったと思っております(^^)

旦那と会わなかったら間違って過ごしていたかもしれませんし、ご指摘ありがとうございます(^^)

現在は旦那のマンションを売ったお金は二人の貯金、猫の額みたいな土地ですが、私の両親が私の為に買ってくれた家、ローン無し、60坪、4LDKの家に旦那と二人で穏やかで楽しい日々を過ごしております(^^)

浮気なんて全然考えておりません。

79レス目(103レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧