注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

私の何がいけないの?こんな女性が10人に1人世も末だなぁ💧

No.41 12/11/29 01:11
映画大好き41
あ+あ-

📺その放送は見ていないから分からないけど、あの番組はただ人の個性を否定・批判してダメ出しがしたいだけの、考え方が古い番組だよ。いつも見ていてそう思う。毎回ゲストの前ぶりを嫌な感じに決めつけて放送した後に、本人を不利な立場で呼んでただ言い争うだけ。
お互い最初から受け入れる気持ちもないまま始まるからあれじゃ永遠に終わらないね。そのくせに最後はポイ。

あれをゴールデンに放送して何が面白いと思っているのかね。
前回の女社長のやつとか見ましたけど、あんなのただ珍百景ぐらいの感覚で見るだけでいいじゃないですか。不景気の中商売を頑張って生きている人を、金に困らないような芸能人なんかが理解できるはずもないんですよ。
とくにその女社長はこの暗い雰囲気の世の中を少しでも明るくしたい、みんなを笑顔にしたいという気持ちでああゆう格好をしているだけなのに、芸能人だからって偉そうに叩いてるのがホントくだらないし見てる世界が狭い。
色々な事を問題視しすぎ。そこじゃねぇだろって思う。

41レス目(56レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧