注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

風邪をひいたときの彼氏の態度…

No.100 12/11/27 10:07
匿名さん14
あ+あ-

主さんが自分で行けば良い、甘えだという人がいるけれど何故彼氏に甘えちゃいかん?お隣さんのただの知人にお願いしたわけであるまいし。

その時に39度あったとか無かったとかでなく体が弱って心細くなった時ちょっと病院に連れてってっていうのが批判されるのが理解できん。

自分だったらと考えてみた時、自立心の高い人は甘えだと言うかもしれない。けれど、自分が彼氏の立場だった時も病院連れてってって言う相手に「甘えるな。移ったらどうする。自分でなんとかしろ」って言うかね?

多分、言わないよね。自立心の高い人は自分は律しても人には優しいから。自分が言わないような言葉を主さんに理解させるのは難しいんじゃないのかな。

付き合っていく上で面倒かけたり、かけられたり、手間を掛けて貰ったり手間を掛けたり。そういうマイナス?!要素も含めて繋がってくもんじゃないのかな?そこを責める人も甘えられるようになればどんなに楽で関係が上手くいくんだろって思ったことない?

連れてってていうのは大前提として甘えだよ。けど、甘えるのが何故いかん?それをキツい言葉で拒絶された主さんの寂しさは理解できると私は思うんだけど。

これは甘えて良い内に入ると思う。

100レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧