注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

【酒井法子】舞台チケット売れず💦

No.58 12/11/18 23:35
人生勝ち組 ( 30代 ♂ y0Toj )
あ+あ-

≫55

随分と極論なことを言いますね😁別に酒井法子さんに死ねなんて書いた覚え文面に全く無いんですがねぇ😁何故、自分の文面を読んでそういう捉えか方するのか極論を書いたあなたの文面の方が怖い😱別に酒井法子さん個人特定で書いた文面でも無いのに😁酒井法子さんが…って自分は文面書きましたか?そういう犯罪を犯した人が更正するもしないもただの自分自身の問題じゃないのかな?自分も…かつては長渕剛さんの熱烈ファンでしたが…あの犯罪の一件で一瞬でファン辞めた一人です…もう聞くまでも無いCDも全部を売って今までのメッセージも何も聞き入れられなくなった😁当たり前だよな⚡所詮自分に負けた人間なんだから…そこから立ち上がろうが…更正しようが知ったことでは無い⚡そんなのはその人自身の問題⚡何があっても犯罪に値することはやってはいけない…そんなことは言うまでも無いだろうが⚡俺があなたに酷い方なんて言われる筋合い全く無い⚡自分はあなたにそんな書き込みもしていない⚡普通に解ること😁お休みなさい💤

58レス目(75レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧