注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

経験人数

No.17 12/11/16 10:36
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )
あ+あ-

一番平均的な人数だと思います。大体結婚するまでに最低二、三人とは経験しないと逆に危険だと思います。そうじゃないと男性を見る目が養われないから、結婚がギャンブル的なものになります。運良く良かったらラッキーなかんじ。
私の友人で処女で結婚した子は皆不倫しちゃってるよ💦男性と違って女性は受け身だから、エッチは相手が違うとまったく違うし、本音では女性は情熱的なエッチがしたいから、旦那とは出来ない場合ぶっちゃけね💦ただ、妄想ではなく行動に移すのは処女で結婚した女性が非常に多いと思う。1人しか経験ない場合、他の人とはどうだろうって興味はわくし。旦那さんも処女だったからって疑わないの💦だから絶対ばれない。初めて同士で結婚した友人は旦那が浮気したことがきっかけで不倫しはじめて子供まで産みましたよ。旦那の子として育ててますよ。まったくばれてないし仲良し夫婦ですが。
だからある程度経験ないと逆に危険なんです💦女性のほうがエッチに幻想を抱いてるので。そんなロマンチックではないと気付かないまま結婚するほうがヤバいです。
何人か経験あれば、あんなに好きっていってたくせに別れていった元彼達の経験があれば、結婚してまで恋愛なんてめんどくさい事しません。むしろ人妻誘うなんて不誠実なバカにむかつくんです(笑)でも処女だとそれがない😢
むしろ処女で結婚だと旦那が浮気や風俗いったら逆に馬鹿馬鹿しくなって浮気しないと気が済まないよ。
だから主さんは健全だよ

17レス目(36レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧