注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

叶わない恋、本気で人を好きになることの絶望感

No.12 12/12/28 21:01
恋愛の達人12
あ+あ-

私は現在、50才になります。
私も18才の時、恋に堕ちました。自分に自信がなかったけど、追って追って追って、口説きおとしました。因みに私は女です。

彼とは3年以上付き合いましたが、社会人になって大人になって最後には彼氏に飽きてしまいました。

もう何年も前だけど、今ではいい思い出です。つらい事、苦しい事、自分の醜さ、あらゆる感情の経験をしました。その苦しみが何に役立つかって❓
ミスチルの、ドリカムの、サザンの、詩の意味がよく分かるようになりました。
重厚な小説を最後まで読めるようになりました。良質なドラマが分かるようになりました。

苦しみからしか、世の中の愛の歌は学べないと思います。

あなたも相手が本当に好きになったのなら、勇気を出してアタックしてください。
異性に愛される経験(モテるのではなく愛される事)があなたを成長させますから。

12レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧