注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

彼氏の行いについて。

レス25  HIT数 8818 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
13/05/15 17:23(最終更新日時)

はじめまして。
先日、彼氏との事で嫌なことがあったのですが、相談にのってもらえると嬉しいです。
数日前に彼氏が誕生日で、その日は彼氏が仕事、私が休みということもあり、私が料理を作りお祝いすることになっていました。
当日プレゼントを用意して、ケーキも買い、料理も自分なりに頑張って作って、彼の部屋で待っていました。
大体この時間に帰って来ると聞いていたので料理も時間を合わせて作りました。
問題はここからです。
時間が過ぎてもなかなか帰ってくる気配がなく、心配になって彼のブログを見ました。(彼氏は私が見ているのを知ってます)
そしたらなんと、30分前にもう仕事は終わっていて、女友達から手作りケーキをもらったとその女性とケーキを持った嬉しそうな彼の写真がアップされていたのです。
正直かなりショックでした。
その女性は彼氏と昔からの友達で、彼氏の友人と結婚もしており、私も一度あったことのある人です。
だから彼女は私の存在を知っているはずです。誕生日は彼女とお祝いするかもと思ったら、普通は手作りケーキなんて作りませんよね!?(その女性はどういうつもりで作って来たのかはわかりませんが)私はまず、女性がケーキを作ったことに不快になり、次にそれをブログにアップした彼にもいらっとしました(私が見るかもと思ったら、受け取ってありがとうだけでよくないですか?)
全然帰って来ない状況にもイライラして、もう帰っちゃおうかなとも思ったんですが、少したって彼が帰ってきました。出迎えた私にもらったよとケーキを差し出す彼。私はケーキもらってよかったね。写真嬉しそうだったねと嫌みっぽくいったら、怒ってんの?と逆ギレ風。もらったんだから、嬉しそうなのを表現しなきゃいけないんだよみたいな言い訳をされました。その後ご飯を出すと嬉しそうな彼。ご飯の写真を撮ってブログに載せていたのですが、あとでみたらご飯だけのショットと作ってもらったの一言コメントだけ。彼女の存在を匂わすことはありませんでした。(友人のケーキのブログとは大違い)
最後はありがとうと喜んでくれたのですが、私の存在って何?って思っちゃいました。
私は彼のこと好きだし、向こうも好きとは言ってくれるけど、いまいちそれが感じられなくて…。このまま付き合い続けていくのが不安です。
もうちょっと思いやってくれてもよくないですか?それとも私が間違っていますか?
下らない質問ですみませんが、意見を下さい。

タグ

No.1869570 12/10/29 13:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧