注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

昼ドラ「赤い糸の女」お楽しみスレ③

No.193 12/10/30 18:22
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

一括で失礼しますm(__)m
Part2です😅

豊子の思い込みの激しさには笑っちゃいますね。誰が考えても本気な訳無いのにね。

やっぱりいざとなると、男の方が打たれ弱いんですかね。栃彦は一度、仕事の辛さから逃げた男だから、特別なんですかね。
芹亜は「おっと、それはご法度でござんすよ」って言ってました(笑)

麟平ちゃん、食料持って駆け付ける、「いい奴じゃん」って思ったのに、やっぱりエロエロ神が降臨しちゃうね😣でも彼が出て来ると、場が和みますね。

一つ訂正m(__)m
🍷ぶっかけシーン、麟平よけてなかったね。唯美のグラスを持つ角度が悪かったみたい。リハ不足⁉
麟平ちゃん、ごめんね😅

栃彦がオーディオの海に溺れている所にも🍷があったので、鄭くんがぶっかけてやれば良かったのに。

一つ思ったんだけど、遥香は何で麻衣子の部屋で麟平と××するの?
自分の部屋でやりなさい!(セット節約の為って分かってるけど、変だよね😅)

193レス目(335レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧