注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

今日も私は元気だね🐤

No.372 13/10/17 22:54
匿名340
あ+あ-

つづき

私は早速シャワーホースが切れている件と、病院案内に書かれている看護方針の脱字を指摘する文面をベットの上で書きました。

書き終える直前にまた看護婦のA子チャンが巡回に回ってきました。

『あら😲サスペンスさん何を書いているんですか?』

『あぁ、さっきお風呂に行ったときさ、シャワーホースが切れてたんで、ご意見箱に投書するのさ😁』

『え━━っ❗切れてたんですか?そんな事今まで全然気付きませんでした🙇。もうドンドン気付いたことあれば投書してください😊あっ😲もう一枚書いてるですか?それは何ですか?』

『あぁ、これはさ、病院案内の看護方針に脱字があったんで、直した方がいいと思ってさ😁』

『え━━━━っ❗そうだったんですか?そこまでチェックされてたんですか?凄いですね😊でも、サスペンスさんて...細かいですね😁』

『そうかい?まぁ━それはそうかもしれないけど、看護方針って大切じゃないかぁ☺特に君たち看護師にとっては、遵守すべき尊い精神を記したものだろう。それに脱字があったらさ...看護を受ける患者にとってはさ...大丈夫なのかな?っておもうじゃないかぁ?☺』

『あぁ、確かにそう言われればそうですね😂。でも、多分そこを突っ込んでくる人はあまりいないと思いますけどね😂サスペンスはやっぱり面白いですね。』

『しかし、こんな事書いてもさ、多分受け流されるんだろうなぁ😔』

『そんな事無いですよ☺是非投書してください。患者さんからの生の意見が一番なんですよ。私達が言っても駄目なんですけどね😠』

つづく

372レス目(422レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧