注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

どうやって別れを切り出した方がいいですか?

レス54  HIT数 9836 あ+ あ-

みぃ( 30代 ♀ UuMhc )
12/10/04 13:34(最終更新日時)

不倫として付き合って3年近くになります。
私自身好きか嫌いかわからない感じなんです。
付き合ってたころは、奥さんの嫌がらせがひどく、私と付き合う前から仕事が終わっては奥さんが寝る頃に帰っていて付き合ってからは仕事終わっても一緒に毎日のようにいたりしたんですが、我慢ができないとかでアパートを借りて別居みたいになってたんですが、たった一年くらいでアパートを退去して妻子のいる家に帰るようになってました。お金が続かないから帰ったと本人から聞きました。
今では、仕事終わったらすぐに家に帰るようになり、わたしもズルズルしたくないから、相手のかたに、
「このままではよくないからちゃんとしたい。」と、私が話したら相手はからは
「来年おれの夏の誕生日までに離婚できなきゃ、お前と終わりにするよ」と、言われましたが。
最近の相手はお金もないし、なかなか逢わないし、このまま待っていいのか、よくわからない状態です。
でも、別れるにもどう言ったらいいか、みなさんおしえてください。
悩んでます!

No.1856621 12/09/29 16:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧