注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

彼氏の友達カップルとの付き合い方について

レス18  HIT数 24084 あ+ あ-

恋愛中級者
12/08/20 19:48(最終更新日時)

こんにちは😌長文になりますが、どうかお付き合い頂ければ幸いです😢

昨日、地元で花火大会があり、彼と行く約束をしていました。
行く直前になり、彼の友達(私は面識なし)から連絡が来て、彼女といて、場所取りもしてあるから合流しようという事になり、流れで合流しました。
合流してすぐ、彼は友達と他愛もない話で盛り上がり、彼の友達の彼女は自分の友達カップルを連れてきて3人で話して盛り上がっていました。時々、彼は話かけてくれましたが、ほとんど私は花火が終わるまでの1時間話に入る事もできず、花火を見ていました。

友達カップルとも別れた帰り際に、彼に「あんなに人見知りするの?」と言われ、私は寂しさと苛立ちで「私にはすごく気まずい時間だった」と言い返すと「場所だって取っておいてもらえてたし、つったって見るより全然よかったと思うけどね」と軽く口論になってしまいました。

一晩たって、彼の友達カップルの前で愛想良くするわけでも積極的に話に入っていけるわけでもなかったので、自分が彼の顔をつぶしてしまったという自己嫌悪と、彼も友達に会ってつもる話もあって話に夢中になってしまったのはわかりますが少しは私の気持ちも分かって欲しかったという気持ちが一気に押し寄せ、どうしようもない気持ちになりました。

彼に正直に気持ちを伝えようと思うのですが、このままでは自分の思いばかりをぶつけてしまいそうなので・・・冷静に考え直して上手く気持ちを伝えられるよう、第三者から見た客観的な意見を頂ければと思います😢
どんな意見でも構いません。どうぞよろしくお願い致します。

長文、乱文失礼致しました。

No.1837451 12/08/19 10:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧