注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

コンビニ店員さんに恋

No.92 12/08/26 01:05
匿名さん92
あ+あ-

カットモデルにお誘いするのはとてもいいと思いますよ。

私は医院の受付をしていたときに、通院されていた患者さんから、お友達の美容院でカットモデルを探しているとのことで紹介していただきました。

ちょっと恥ずかしいかなー、大丈夫かな?とは思ったのですが、金銭的にも助かるし、その患者さんも感じの良い方だと思ってもいたので、せっかくだからと思い、お受けしました。

直接のご本人の連絡先ではなく美容院の連絡先をいただいただけなので、誘っていただいたことへは、特に不信感はわきませんでしたし、うれしかったですよ。

カットモデルは、何度かやらせていただいて、美容師さんとはとても親しくなりました。
声をかけてくださった患者さんとは、来院されたときにお礼を言ってお話するくらいで特に何もありませんが、その方の場合はただ単純にカットモデルに紹介しようと思ってくれただけなのだと思います。

美容師さんとは、数人で食事をしたり、関わりがつづいています。
彼女がもしカットモデルを受けられたなら、お知り合いの美容師さんを通じて主さんとつながることもあるのではないでしょうか。
少なくとも、彼女がもし仕事をやめてしまった場合につながりが続く可能性が残せるかもしれません。

美容師さんとの関係など、状況が違うかもしれませんが、参考になればと思います。

92レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧