注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼女と別れました⤵相談お願いします😞

レス30  HIT数 7527 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♂ )
12/08/08 23:18(最終更新日時)

彼女と別れて悩んでます💦長文ですが相談お願いします。
まずは付き合った流れを言いますね。バイトが同じでメールするようになったり、2人で遊んだりしてました。初対面から1ヶ月と数週間で付き合うことになりました。向こうからの告白ですが、こちらもかなり好意があったので、問題なくスタートしました。付き合って一週間は何回か会ったりハグをしたり、幸せでした。
しかし、一週間後、突然彼女は素っ気なくなりました。理由を聞いても分からないとしか言わなかったのですが、付き合ったらあれ?と、違和感を感じたり、性格が元彼に似ていたと感じていたようです。自分もパニクってしまいました。付き合ってこんな早く悩んでるのか、なにかしてしまったのか、付き合ってからそんなに違いがあったか、そんなに魅力がなかったのか、など、いろいろ考えました。確かに付き合ってからは、押し引きは全くしませんでした。安心感と幸福感があったので、ちょっと押しすぎたかもしれません。
様子を見ようと、一週間メールしてましたが(メールは始めてからずっと続いてました)、冷めた感じは明らかでした。
なので振ってしまいました。結果、二週間しか続きませんでした。こっちは好きでしたが、向こうが興味ないなら仕方ないと、自分なりに解釈したのです。
しかし情けないことに、その一週間後、別れたのを後悔してると言いました。当然、向こうは復縁はないと言ってきました。
あまりこういうことは考えたくないのですが、他の男に移った可能性も高いのです。素っ気なくなってから、急に前のような楽しいメールが来たのですが、人を間違えたようで..。友達に送るような感じじゃなかったのです。
ミクシィにもたびたびログインしていました。男とどんどんリンクを繋いでいたのです。
彼女がこうなったのは、私自身に魅力がなかった、気になる男ができた、または両方だと思っています。

このように取り乱し、自信を失ったのは初めての経験で、訳がわからなくなりました💦
ここまで読んでくれてありがとうございます。
今自分は冷静な判断ができないので皆さんに聞いてみたいと思って書きました。どう解釈したらいいのでしょうか😞終わったことに対して考えるべきではないのは分かりますが、意見を聞かせてください。お願いします。

タグ

No.1831522 12/08/06 00:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧