注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

どうしたらいいかわかりません

レス22  HIT数 6380 あ+ あ-

匿名さん
12/07/28 10:45(最終更新日時)

こんにちは。
一児の母、現在第二子妊娠中の未婚シングルマザーです。
付き合って半年になる彼氏がいます。
お腹の子供も彼氏との子です。

彼には子供も産んでほしい、結婚しよう。と言われていて元々私の子供も自分の子供のように大切にしてくれていたし、お互い後々は結婚したいと思っていました。
ですが、最近の私は彼と別れる事ばかり考えてしまいます。
好きな気持ちは変わっていませんし子供も産んでちゃんと育てるつもりです。

別れたいと思う理由ですが、昔からとても嫉妬深く元カノや芸能人、街を歩いてる知らない子にまで嫉妬してしまいます。
それが最近ひどくなり、嫉妬や自分に自信がないのを隠すように彼に暴言を吐いてしまいます。
お前なんか好きじゃない、他の人の方がいい。
金持ってこい。金がないなら一緒にいる意味がない。など
本当に酷いことを言ってしまいます。
もちろん本心ではありません。

彼は3年前くらいに別れた元カノのことをずっとひきずっていたようです。
今はなんとも思っていないと言っていますが家には元カノの下着や時計など色々な物が残っていました。携帯の電池カバーの裏にはプリクラを隠し持っていて、水没してつかないと言っていた携帯には元カノの裸の写真や彼とセックスしている動画などが大量に入っていました。連絡先も残っていました。
もう処分してくれたのですが頭からその画像や動画が離れません。

私と付き合う少し前に私の友人と付き合っていて私の友人は彼がしつこいから仕方なく付き合ったと言っていました。
二人は1ヶ月も続かなかったと思いますか彼はその友人にずっと結婚したい赤ちゃんほしいと言っていて、いつも中だしだったそうです。
友人は私が彼のことを好きなのを知っていたので少ししてから彼に対して冷たい態度をとるようになりました。
その直後に彼からやっぱり私の事が好きだからと連絡がきて、友人と別れたので付き合うことになりました。

私は都合のいい女でしょうか?

友人に相手にされないから私の方にきたのでしょうか。

友人には可愛い可愛い言っていたようですが私は痩せて、化粧変だね、水商売は無理そうだよねなどしか言われません。

嫉妬や被害妄想だとわかっているんですが毎日頭の中は私じゃだめなんだ、あいてにされないからきたんだ、誰の子供でもいいんだ、
などそんなことばかりがぐるぐるしています。
苦しいです

気がつくと髪の毛を自分で抜いてしまっていて髪の毛が薄くなりました。
やめたいのにやめられません

精神病、異常だ、と言われました

私は異常でしょうか

とても辛いです

この先彼とはどうするべきでしょうか

No.1824413 12/07/21 15:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧