注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

指原さん間違ってるよ

No.142 12/08/08 09:53
テレビ大好き142 ( ♀ )
あ+あ-

私は女だし男の気持ちはよくわかんないが💦

『恋愛経験が無く(あったとしても📺で表に出て来ないような、完全にデビュー前のカワイイもの)男目当てでもなく、実力キャリアにがっついてもない、ただただお子ちゃまな可愛い子』って結構ポイント高いんだと思うよ😅
才色皆無で、若さ可愛さ明るさ取り柄って日本人の大好きなキャラクターじゃん💕
子役がこれほど人気なのも国民性。

それが、その辺の若い男が部屋でパンツ脱いだかも知れない…とか、
秋元と何やら計算ずくの周到な打ち合わせしたかもしんない…、
なんて、考えたくもないんじゃないの?
マジなファンとか、他より純だと思い込んでた女とかはさ~😲

私はさしこは好きでも嫌いでもないから、腹も立たない。首切られたメンバーは、単に彼女ほど目立ってなかった(売れそうになかった)からだと思う。
他メンバーだって、マスコミにバレなきゃセーフ、バレたらアウトくらいの差だと思う。
ああ、さしこは一応未成年ってのもあるからかな?
付き合ってたのは児童年齢だったしね。

私はそれくらいにしか思わないが、世の中には気持ちで応援してる人も多々居る。だから、さしこも芸能人で居る気なら、自分の演じるキャラクターに責任持たなきゃいかんよ。

だって、秋元みたいに曲書いて売れるわけじゃないし、出演を頼まれるような女優じゃない。そのキャラクターを売って商売してんでしょ!?

142レス目(206レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧