注目の話題
不倫がバレました
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない

彼がとられそうで怖い

レス30  HIT数 13007 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/09/28 12:46(最終更新日時)

本気で悩んでます。
彼が最近就職し、職場の女の子とよく遊んでいます。
その女の子を交えてあたしも一度遊んだことがあり、フェイスブックやラインであたしとその女の子が友達になりました。そのぁとその子のフェイスブックなどに彼氏と遊んでいるとそれがアップされていて…それが3日ほど続いたんですが他の職場の人も交えての飲み会とかだったのでそれほど気にしていませんでした。

でもどんどんエスカレートしていってその女の子の家で飲むようになったり、仕事が営業なので仕事中に遊んでいたりとゆうのがアップされていて…しかもその前にあたしがフェイスブックに載ってるよ!と言ったせいか彼氏の名前を偽名にして載せてたんです。

それであたしもさすがに気になり話をしました。偽名事件がとても不安だったので浮気されてる覚悟だったんですが…
それは100%ないから!
その悩みはほんと無駄な悩みだよ!
大事なのは仕事と彼女だから!
などと言ってくれました。
でも後から彼氏が、全部言うけど彼女の家に泊まりキスしたが、無理やりされた?愛はないから!
みたいなことも言っていました。
これって浮気ですかね?

エッチはなく彼氏にこれからもその気はないのはわかりました。
でも家に泊まりキスした?された?のは凄いショックでした。
愛はないとしても、それで許していいんでしょうか…

これからも同じ職場の人で縁がきれないのは分かりますが、この話し合ったぁともその女の子と遊んでいます。しかも女の子の家で!あたしが泊まるのは嫌っていったせいか、泊まらなければ遊んでいいみたいに思ったのかもしれません。
あたしはもう少し控えてくれると思っていたんですが…
とゆうかそもそも人の彼氏と遊んでいることを平気でアップしたり、偽名で載せたり…その女の子があたしに当て付けしてるようでそれも怖く思っています。

でもやっぱりあたしは不安だし嫌なんですが、これ以上言うとめんどくさいでしょうか…
あたしは彼氏が好きで別れたくないんですが今は好きな反面とても辛いです。
信用するしかないんですかね…
上手く説明できてないんですが、何かアドバイスください

タグ

No.1809272 12/06/19 08:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧