注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

25歳処女の悩み

No.60 12/06/11 00:12
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。みなさんレスありがとございます。
しばらくレスが落ち着いていたので、お礼とここにまた書込みするのは彼氏ができてからと思ってたのですが、またいろんな方の意見が聞けましたのでお礼として書込みさせていただきます。

男性からの25歳の処女は気にしないと言う意見はとても勇気ずけられます。

私の中で処女を早く終わらせたいと言う気持ちがあることは確かです。恥ずべきことと言うことも分かっています。
でも、私のように処女の方だったら同じように早く処女じゃなくなりたいと考えてる人が大半だと思います。
でも好きでもない相手に処女をあげることはまずないです。それに私がアトピーでもエッチをしてくれる人は私を好きでなけばできないと思います。

恋愛もろくにしたことが無いので好きと言う気持ちもよく分かっていません。
今気になってる方がいるのですが、会いたいと思うことは好きになってると言うことになるんでしょうか…。
毎週会ってくれるので嫌われては無いと思いますが、自分から会う日数を増やす誘いをするのが相手に迷惑じゃないかと不安でなかなかできません。

60レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧