注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

彼が生でやりたがる

レス77  HIT数 37984 あ+ あ-

恋愛初心者
12/05/26 22:12(最終更新日時)

私(20代前半)には交際半年程度の彼氏(30代前半)がいます。
デートは1週間に一回程度、最近は毎回エッチをしています。

私が心配性なのもあり、いつもゴムあり・外だし…としっかり避妊をしてくれていた彼ですが、最近生でしたいと言うようになりました。最後まではやらない、一突き…先っぽいれるだけでいいからと。
それくらいじゃ妊娠しないし、したとしても責任はとるからと。
彼曰く、私とより深くなりたい、もし妊娠したとしても、私の全てを自分のものにできる訳だから、すごく嬉しいと言います。

二人ともいい年ですし、今妊娠しても結婚も出産も可能だと思います。勿論、彼と結婚も考えてますし、私も嫌っていう訳じゃありませんが。。。
でも、正直結婚も妊娠も今じゃないと思っています。出来婚もしたくないですし。
そのことを彼に伝え、彼もちゃんと避妊してくれてますが。。。

正直最近そんなことばかり言われて、私ってなんなんだろうって思ってしまいます。
男性って生がそんなにいいものなんでしょうか?

No.1795900 12/05/21 18:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧