注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

親の悪口を彼氏に言われた時どう考えます?長文です。

レス122  HIT数 17706 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/06/07 20:31(最終更新日時)

今付き合って同棲している彼がいます。私は心の病気になりドクターストップされ現在働けない状態です。全て彼氏の働いたお金で生活しています。入籍予定は今年になってます。普段は細かいことを気にしない優しい彼です。そんな彼と喧嘩しました。原因は彼氏が帰ってきてくるなり私のこと好き?とか妊娠してるかな?とか、もし妊娠していたら子供の名前何が良い?とか質問責めの日が続きました。私は家にいるため他者との会話やストレスをあんまり感じない為彼が帰ってくると嬉しくて話したくなります。普段の会話はそんな感じで突然明後日病院だからお金下さい。と話したら、【明後日?急だなぁ。急に言われたってお金おろす時間とかあんまりないよ。普段子供の名前のことの話ばかりじゃなくて病院の日にちとか、そういうお金のこととか話してほしい。あんたが悪いのは、そういうのも親も悪い。】と言われました。
ちなみに彼は毎日正社員で夕方五時半まで働き、そのあと夕方六時から夜十時までバイトしてます。土日もバイトしてます。

No.1795823 12/05/21 13:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧