注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

盗撮…?

レス6  HIT数 3361 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/05/11 02:30(最終更新日時)

昼間のサービス業についているのですが、ある時何人か同じような行動をする客がいて、不安になりました。その行動とは、カメラ付ケータイを、顔の正面でかまえながら、食い入るように画面を見つめ、皆同じ通路からこちらに向かって歩いてくる、若い男性のお客さん(三人ほどありました)。しかも、いつも存在に気づいてそちらを見ると、私の真っ直ぐ直線上にいるんです。そういうことって、今までの経験上まず無いです。
もしかして盗撮…?(;_;)と思ってしまいます。一人はあきらかにオタク(太めで髪を後ろでしばっている)と、もう一人は雰囲気イケメンの、顔は全然イケメンじゃない人で、もう一人は忘れましたが…。携帯の持ち方が不自然すぎると思います。しかもオタクっぽい男性は、メガネをかけているにも関わらず、正面で構えた携帯をものすごく近くに寄せて食い入るように見ていました。なんなんでしょう…。気持ちが悪いです。

No.1790952 12/05/10 22:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧