恋の悩み

No.45 12/05/10 23:35
なみ ( 30代 ♀ dAElc )
あ+あ-

30過ぎて、離婚した友達3人が3人とも2回目の結婚を始めた頃から、「私はまだ1回目の結婚もまだなのに。私このままじゃ結婚出来ない?」と思い、
でも、好きな人がいるのに、婚活する(相手を探す)という事は、拒否感があり出来なくて、まずは結婚に向けて、セミナーやワークショップに行ったり、カウンセリングを受けたり、し始めました。

で、ネットで知らない人達に相談し、心が少しほぐれたところで、リアル友達にもネットで相談。
自分の事を人に話す事がだんだん出来るようになっていって…。

ワークショップ、セミナー、カウンセリング、セラピー、ネットで知らない人に相談、友達に相談…色々通じて、色々分かったり、変化はしてるんです。

私変化がゆっくりなのかなぁ?
だからネットで「変わる気ない」って怒られたり、昔の恋がなかなか忘れられなかったり、人に言われた事すぐに理解出来なかったり…(;_;)するのかも?

45レス目(192レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧