注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

結婚、出来ますか?

レス16  HIT数 8398 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/04/29 14:45(最終更新日時)

半年付き合っていた年上の元彼の話です。
付き合う前から私に「幸せにする」と何回も言ってきた彼。
付き合ってから私に「結婚しよう」と言ってきた彼。
そんな彼はメンタルが凄く弱い人でした。仕事でストレスを溜め込み、僕は悪くないと逃げる後ろ向き姿勢。誉められないのが嫌らしいです…。
ブログで私との恋愛を晒す勢いで書く。びっくりしたのが、メールの内容や彼に送った写真、喋った内容までもそのまんまアップされていた事。
怒って止めさせましたが、言うまはでちょっと喧嘩するとブログで私との事を書き慰めをもらっていたようです。
友達に私が悪いって感じで話をしていたようです。
内容を読ませてもらったし、友達は悪いって言ってたぞ!って言われました。
自分をコントロール出来ないらしく、ストレス爆発させてネガティブを1ヶ月に2回以上は必ずぶつけてきます。深夜に暗すぎるメールが来たり。そのたびに会いに行って慰めたり、電話したり。
愚痴は聞いてあげていましたが、ストレス発散がうまく出来ないみたいです。
お恥ずかしながら、私もメンタル弱い人です。過去に精神不安定になり仕事をクビになり精神科に行きました。そんな自分から変わりたくて、強くなりたくて崩れたりしますが、前向きな発言や姿勢を心がけています。
私は弱いから支えてほしい。
結婚って言われたから意識していました。
大切に思ってくれているのは、嬉しいですが結婚はさすがに無理に感じました。
付き合っていく上で私では受け止めきれない。ストレス爆発させて些細な事で喧嘩になったり、すぐにネット上に慰めをもらいに行く。自分の存在意義を問だす。
会える時は会ったり、毎日メールしたりしていても私では受け止めきれなかった。
だから別れました。

皆様はこのような男性と結婚は出来ますか?
今の私の忍耐力や器ではちょっと無理があり、私もネガティブになったりします。お互いにネガティブで行先に不安を感じた私は冷たい女ですか?
別れてから彼にお前は理想が高くてお前が悪いって言い方をされてしまって…。確かに高いね。自分は悪くないってまたブログに書いてるみたいで…。よく解らないから私も掲示板に相談してみました。

No.1784131 12/04/26 13:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧