注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

長いですが、相談にのって下さい😢

レス12  HIT数 9211 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/04/22 21:16(最終更新日時)

先日、コンパがありました。

男性はみんな酔ってて、わたしをキレイと褒めてくれる人が出てきたと思ったら、次々、俺も気に入ってる!俺も!みたいな変なノリになってきて、わたしをみんなで囲み、じゃあ誰が1番いいと思ってる?と言われ、6人が下を向いてる間に肩を叩いてという話になり、わたしは誰も叩かず、はい!と言って誰かを叩いたふりをしました。

個人的に誰がいいと思う?とこっそり聞かれても、みんないい人だと思うよ!って流していて。

その日はずっとちやほやされていましたが、酔っ払いだし、真に受けないようにはしていて、そしたら、やはり誰とも番号交換もせず終わりました。
他の女の子も交換してないだろうと思ってたし、まぁその場だけ楽しむ飲み会だったんだろうと納得していたら、他の女の子たちは何人かと交換していたみたいで…

なんか自分がバカみたいだなーと思いました。

長時間一緒に飲んだわけだし、たくさんお話もしたのに、友達としてもダメなのかぁ…とへこみます。

とりあえず連絡先は聞く!にもならないんだなぁ…

一緒に行った女の子はまた飲み会組んでって言われたけど来る?って言ってくれたけど、またこんな空しい思いするのも嫌だし、男の子も違うメンバーのがいいんじゃない?と言って断りました。

コンパに行くと、男性は、酔う→ 口説く→結局他の子へいく。そんなのばっかりで。

今回は人数も多かったのに、誰からも聞かれないってわたしってどんな女なんだ😲と本当に本当にショックです⤵

男性の言う、美人、綺麗、色っぽい、好き、タイプ、可愛い、人当たりがいい、ノリがいい、もてそう、感じがいい、これが出てくると、なんか悲しい気持ちになってきます…。
↑本当にこんな女性だったら、こんなに長い間彼氏いないわけないし、こうやって言ってくれても、結局本当にいいなと思ってる子はいるって何度も思い知らされて😢

コンパに誘ってもらえるのも久々だったし、他の子みたいに次に繋げたかったなぁ😢

やっぱりコンパに行ったら、女性は番号聞かれますよね?

友達は番号聞かれたのに、わたしは聞かれないって何が原因だと思いますか?

わたしは人見知りもあまりしないので、初めての人でも楽しく話しているつもりだし、自分では盛り上がってると思っているのですが…😅

No.1782140 12/04/22 11:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧