注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

フリーターの彼女

レス18  HIT数 19981 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/04/26 23:47(最終更新日時)

高校卒業後、バイトの経験しかありません…
フリーターです。

私はフリーターでも正社員でも、「働いている事に変わりはない」「フリーターを責任感がないと言う人は居るけど、本人の気持ち次第」だと思ってきました…一生懸命「仕事」をしてきました!

待遇は違うかもしれないし、将来のこと考えれば正社員がいいのかもしれませんが…

彼は「正社員で働いて」と言います。
正直、今までフリーターを続けてきてすぐさま正社員採用は厳しいと会社側からも周囲からも言われます。
今までのフリーター人生を後悔はしていません、一生懸命やってきたし。
なので、正社員登用制があるとのことなのでアルバイトから頑張りたいお仕事があります。

それを伝えても、あくまでも「正社員」にこだわる彼は不満のようで…

やはりフリーターの彼女なんて恥ずかしいって思ってるんでしょうか…?
彼女がフリーターだったら、恥ずかしいですか?

No.1776127 12/04/09 22:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧