注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

2人っきりでドライブ行くのは…

レス10  HIT数 4839 あ+ あ-

ちーこ( 20代 ♀ 6WhFv )
12/03/27 20:17(最終更新日時)

土曜日に友達の紹介で中学の同級生だった人と4人でご飯とカラオケに行きました
中学一緒だった事もあり親しみ感が出来て楽しい1日でした(^^)
それでその1人とメールしてたらジャック(服屋)の話になり今週の土曜日に一緒に買い物行く約束をしました💡

でも、私は例え友達だったとしても異性と2人きりで会う事を避けてました。
(昔何回か嫌な事あったので…)
でも、今回は中学の同級生という事と親友の紹介という事と、今までの(嫌な思いをした)異性とは違う雰囲気?的に大丈夫そうだと思ったので、洋服買いに行くぐらいなら大丈夫かなと思いオッケーしました。
しかし…ついでだからドライブもしようと言われ、買い物はいいのにドライブはダメと言うのもオカシイと思いオッケーしてしまったのですが、何だか不安です🌀
いい人そうに見えるけど、そんな事あんまり信用できないし…

もし何かあったら流れに流されないようにすればいいだけの話なんですが…
今までの事もあり、やっぱり少し不安です
その前に軽い女と思われてそうで…

同級生でもちゃんと話したのが土曜日だったので…その人の事は恋愛で好きという訳じゃないです💡

皆さんは、この質問を見て誘いにオッケーをした私は軽い女ですか?
それとも考え過ぎ?
変な質問すいませんm(__)m

No.1769805 12/03/27 11:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧