未練について

レス13  HIT数 2690 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/03/08 12:34(最終更新日時)

よく遊んでいた女友達が長い間僕を好きだと言ってくれていました。
その子とは付き合っていると言ってもおかしくないくらい毎日メールしたり、遊んだりしてました(それはお互い認識してました)

そのときは気持ちに応えられませんでしたが、僕が自分の気持ちに気付き告白した時に同時に他の人からも告白されたみたいで、そっちのほうと付き合うようになってしまいました。
好きではなかったようですが、告白した男がその子が振り向いてくれるのを待つと言ったようで、待つ辛さは知ってるから付き合うとのことでした。

ふられて最後に会った時に、『彼氏と別れるまでずっと待つ』と伝え、『もし別れたときにもう一度僕を恋愛的に見てほしい』といったら『わかった』と言ってくれました。

そこで質問ですが、よくアドバイスで、一度『未練はなくせ』と聞きます。
ここで未練はないと女の子に伝えるのはとても不安になってしまいますがどうなのでしょうか?
また、女の子に待つって言ったのに、一度身を引くことで『やっぱ待てなかった』と悪印象を与えてしまわないでしょうか?

アドバイスをお願いします。

タグ

No.1760168 12/03/07 22:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧