注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

流産後はいつまで安静❓

レス12  HIT数 25835 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
12/02/24 23:06(最終更新日時)

初めての妊娠で先週流産してしまいました。
心拍確認前で、自宅で流産して病院に行ったら胎嚢はなくなっていましたが、進行流産と言われ少し胎盤が残ってるけど、自然に出るでしょうとのことで抗生物質と子宮収縮剤を1週間処方されて安静とかは言われてません。
無理はしていけないと思い、極力ベッドで横になってます💦昨日検診で、まだ少し残ってて、出血もまだするでしょうと言われ一応抗生物質と子宮収縮剤はまた1週間分もらいましたが、昨日の検診後に生理終わりかけの血が出て、今は止まってます。流産してから腹痛もほぼなくなってますが、来週の検診まで家事とかあまりやらないほうがいいですよね❓先生には安静にと言われてないし、検診のときに聞くの忘れてしまったので。。
経験された方はどれぐらいで日常生活に戻られましたか??

No.1754098 12/02/24 21:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧