注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

他入居者の嫌がらせ

レス39  HIT数 5630 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 4vxAl )
12/02/25 18:08(最終更新日時)

4世帯住まいのアパートに住んでいます。
去年あたりから、ある入居者のおばさんからちょっとした嫌がらせを受けているような気がしてなりません。

そのおばさんは季節を問わず燃えないゴミを指定日じゃない日に構わず捨てるので、他の入居者も皆迷惑がっていました。
なので、私が大家さんに相談したらそのおばさんに話をしてくれて、一時的には指定日に捨てるようになりました。

ですが、それからしばらくして我が家や他入居者の自転車がパンクされるのが相次ぎました。タイヤを新調してもまたパンクさせられるのですが、おばさんの子どもの自転車だけいつも無事でした。

燃えないゴミもまた普通に毎日捨てています。あと、私は朝出社前にゴミをしっかり捨てているのに、帰宅したら私のだけ持って行かれなかったという事もありました。(※ゴミは分別してます)
おばさんは専業主婦なので、私が出社したのを見計らってゴミを一旦よせたのでしょうか?

自転車の件もゴミの件もおばさんが犯人だと決め付けるのは間違いかもしれませんが、私にはどうしても彼女からの嫌がらせとしか思えません。

前は普通に挨拶してましたが、最近ではこちらから挨拶しても無視です。おばさんの子ども達(小学校)も変わっていて、元々絶対挨拶はしないしアパートの狭い駐車場で車が停まってるのにサッカーとか野球したりしてます。おばさんは注意しませんので、私が一度「他の人の車に当たったら大変だよ」と言いました。

あと、おばさんち以外の入居者は1人暮らしや夫婦2人暮らしなので子どもがうるさいとか騒音問題なども無いですし、やっぱり原因はゴミの事や子どもを注意した件を根に持っているとしか思えません。

旦那はたまたまじゃない?と言いますが、また大家さんに相談した方がいいのでしょうか?

出来れば引っ越したいですが、現在妊娠中ですししばらく引っ越す予定は無いのでひたすら我慢するしかないのでしょうか?

私がお節介やいてしまったばっかりに自分に嫌がらせとして返って来るとは思っていませんでした…。

No.1754065 12/02/24 20:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧