注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

JYJの真実

No.11 12/02/24 00:45
匿名さん31 ( WGv2j )
あ+あ-

≫10

ジュンス様さんへ

素直な率直な気持ちが、とても伝わってきます。
 とても率直で良いと思います。それに、私は、お花畑などとは思いませんよ。東方神起をとても大切に思ってらっしゃる方なのだと、文章からも伝わってきます。
 また個人個人それぞれの考えがあって、とても良いと思います。
 なので、ジュンス様さんの気持ちも、よく分かります。

(ここのサイトの意図を、あとでレスに入れておくので、読んでみて下さい。)

私も、ファンが分裂し罵り合っていく様は、傍から見ていても、人間対人間ではなくなっている気がしてならないのです。
 情報に目を向けることで、相手ではなく自分自身と向き合い、考える時間も必要なのではないかと。
 ひとつひとつ整理していくと、次第に心も落ち着いてくると思いますしね。
 色んな情報が飛び交っているので、どれが真実かわからず混乱し、互いに粗が無いか、勘繰り合ってしまうのも仕方のない事です。

11レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧