注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

若いお母さんは…。

レス35  HIT数 13111 あ+ あ-

♀ママ( 10代 ♀ )
12/03/25 17:11(最終更新日時)

私しは15歳で妊娠し、16歳で出産しました。離婚もしています。今では2歳になる娘が居るのですが、自立したくて、娘を保育園に通わせながらバイトしています。アパートは1Lで経済的にも余裕な訳ではないのですが、娘が大きくなった時の為にと思い1Lにしました。

県営や市営も申し込んだりしてるのですが、なかなか当たらなくて当選したらそちらにうつるつもりです。

高校も中退なので、知識もなければ、社会人としての常識もまだまだ未熟です。

春から通信制の高校に通うのですが、若いお母さんに対する批判や意見ってさまざまな意見があり、厳しい意見もあるのが現実だと思っています。世間体からすれば、良い印象はないでしょう…。

私自身まだまだ子供で未熟で、気持ちに余裕もないんだと思います。正直解らない事も沢山あります。

他のサイトで産むな子供が可哀想と言う書き込みを拝見しました。批判されるのも解ります。覚悟した上で書き込みしています。

私は産んで後悔してません。でも娘はほんとに産んでくれて良かったって思えるのでしょうか?ママみたいになりたくないと言われても、ママの子供で良かったと言われたいです…。

どうして産んだの?って娘も思う日は来るのでしょうか?

タグ

No.1743447 12/02/04 03:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧