注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

不倫7年目の日記

No.110 12/02/09 16:52
らい ( ♀ 8Rut1 )
あ+あ-

≫109

みゆきさんにつっかかるつもりはないのですが…。
自分の思い出の一部として自分だけの日記としてとどめとくならわかりますが、それをなんでわざわざこの様な見ず知らずの他人にも見られるような所に出すのでしょうか?その気持ちが知りたいです。
依存症って言う病気なんですか?アルコール依存とかはよく耳にしてわかりますが‥。みゆきさんが好きになった人に依存するという病気だとするなら、旦那を 切るべきだと言ってるんです。旦那と言う保険のような存在をいい事に、みゆきさん自身が甘ったれて遊びほうけてだけの事でしょう。自分で病気だとかしようと思ったけどできないとか屁理屈を並べてるだけです。あなたのそんな軽い考えに振り回されたり我慢しているのは旦那さんやお子さんなんですよ。あなたがそんなくだらない事で悩んでいるよりも、旦那さんやお子さんの今までの傷の方がより深いと思います。自分の子供の事すらも思いやって気づいてあげられないて情けないですよ。
そのやっちゃんとやらに捨てられたら家庭に戻る?都合良すぎです、自分勝手もいいトコです。

110レス目(190レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧