注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

胸を触ってしまった

No.46 12/04/04 16:43
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

好きでいる権利…そんな権利は存在しないと思うけど。。。

人道的なことを言えば、多数派の方々がおっしゃるよう「出来るだけ関わり合いを持たない」のが正解かと。謝るならサラッと、しかし誠実に。間違っても呼び出したり、相手に時間を取ってもらうような段取りは踏まないように。恐怖を感じさせてしまっては本末転倒です。

そもそも道徳面を無視してポジティブシンキングすれば、「これを機に逆に告白まで持っていく」パターン……彼女の反応を見ると、僕はおすすめ出来ないです。
「キモチワルイ」「ストーカー化しそうで怖い」となるか。男性に飢えてればOKされる可能性もありますね、確かに相手に寄っては。
僕は9割9分、前者のパターンだと思います。

好きだとか好きじゃないの問題じゃ無くなってしまった。酒の席での苦い教訓にして下さい。

しばらくは飲む気もしないでしょう❓酒のニオイだけで吐き気がすると思います。
その気持ちを忘れなければ、若い時の酒癖は治りますから。

46レス目(76レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧