注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

男性陣教えて…なのに…

レス57  HIT数 5909 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
12/11/22 22:17(最終更新日時)

今年も早々と[男性陣に~]ってスレに寄ってたかる女の多さに⤵⤵⤵

何の為の[男性陣に~]なのか分かんないよね😖

同性の意見も聞きたいならそっちにスレ立てるのに…何で[男性陣に~]のスレにまでいちいちレスするのかなぁ?

百歩譲って性別伏せて男性?女性?って感じのレスならまだしも、あからさまに性別表示して「私の彼は~」とかホントどうでもいいからって思うんだけど😖

そんなレス見ると[男性陣に~]にスレ立てたくても立てれない😱😱😱

私みたいな人や実際、そういったレスで困った人いませんか?
あと、男性の方でそういった女性のレスで逆にレスしづらくなった人、「そんな訳ねーだろ」等、思ったり感じたりした事がある人いませんか?

一応ですが、そういった板が存在しないので、書いておきますが批判的な方のレスはいりません✋
万が一、そういったレスがあってもスルーさせてもらいますm(_ _)m

No.1728539 12/01/04 13:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧