注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

先生と愛し合いたい2

レス49  HIT数 12673 あ+ あ-

ここな( ♀ ct5sc )
12/01/23 09:31(最終更新日時)

前回「先生と愛し合いたい」という題で相談させて頂いたここなです。
あれからもやっぱり先生の事を好きという気持ちは変わりません。誰よりもどの生徒よりも先生と一緒に過ごせる時間が長い分、ますます私は先生の事を好きになりました。
ただ、何なのかわかりませんが、私は海外からの留学生にいきなり抱きしめられました。ただしただけかもしれませんが、同性という事からも私は気持ち悪いと思いました。
私はもうその留学生とはあまり関わりたくないと思います。でも、ただしたのなら、友達として話すぐらいならいいと思ってます。
その件があり、やっと先生の立場に立つ事ができました。
誕生日ケーキも手紙もきっと嬉しかったと思います。ただそれ以上の関係までは想っていなかったのでしょう。

私が先生に告白してからだったかあやふやですが、前まで会うと挨拶をしてくれていたのにしなくなりました。私も緊張して自分からはできなくなっていました。
でも最近になって、私の受験を気にして聞いたり、私に何かと頼ってきたり、私の事で喜んでくれたり、メールをしたら直ぐ返事をくれたり、卒論が終わると直ぐ他の事をしてた先生が色々話てくれたり、お互い挨拶をしなくなっていたのに先生から挨拶をしてくれたり。
先生としてって言われるかもしれませんが、先生から私にアプローチしてくれるようになりました。 例え先生と付き合えなくても、卒業後も関係が続けられたらいいです。
先生のおかげで全く異性に興味がなかった私が理想の異性を想い浮かべられるようになりました。
ただ、まだ好きと言う想いはあるので卒業後先生に今度は自分の口から最後に言います。
例え付き合えなくても卒業しても先生とだけは関係を保ちたい事伝える予定です。これもまだ先生を苦しめる事になるのでしょうか?
皆さんのアドバイスお待ちしてます。

No.1718634 11/12/13 16:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧