注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

好きだから打ち明ける

レス49  HIT数 11276 あ+ あ-

匿名さん
12/04/27 18:05(最終更新日時)

年下の彼女から、ずっと隠していたという秘密を告白されました。

内容は彼女の初体験に関する事で、大ざっぱでぶっきらぼうで無頓着な性格の自分でも、正直ショックを受けました。

「嘘だ、どうして、なぜ、信じたくない」この言葉ばかりが浮かんでいます。

彼女に悟られたくない一心で、相手の過去については、いつものように大ざっぱで無関心を装いました。
彼女は、「あなたを心から、本当に好きだから、何かを隠す事に耐えられない。ずっと一緒にいたいから、不安を消しておきたかった」と言ってくれました。
天然で、運動音痴でおっとりした彼女が初めて見せた真剣な表情でした。
彼女は、別れを覚悟で打ち明けてくれたのでしょうか?

初めてのつらさで、少し動揺してるので、もしも話し相手になって頂けたら幸いです。

No.1712302 11/11/30 17:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧