注目の話題
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

韓国人の傲慢さ

レス207  HIT数 11455 あ+ あ-

名無し
11/11/15 17:44(最終更新日時)

まず始めに断っておきますがここでは制限はかけません✋

なぜなら韓国についての意見を求める時に名前、年齢、性別の制限をかけると韓国肯定派の人達が全く逃げて出てこず匿名にしないと参加してこないからです😣

嫌韓の人達は制限をかけても堂々と参加してもらえるので真の愛国保守は違うなと敬意を抱きます👮

この姿勢の差でもどっちが正しいかわかります☝

で皆さんに聞きたいのは韓国人の傲慢さです

例えば韓国大統領が訪米した際に米国側がもてなした料理が日本食でそれについて韓国メディアが「韓国が韓国料理を世界にと広げようと頑張っているのに日本食を出すのは全く配慮に欠けている」と痛烈に批判しました

しかし調べてみると日本食は晩餐会で出す料理としてフランス料理に並んで世界共通になっていて米国の対応は当然だったんです

もしこれが日本人なら日本食を世界に広める戦略がうまく進んでないと自己批判に繋がると思うんです

しかし韓国は歴史でも日本をすぐ責めるように自己反省は全くせず相手が悪いんだと決めつける傲慢さがあると思います

今回が良い例だと思います

どう思いますか❓

No.1703361 11/11/12 19:30(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧