注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

彼氏の優しさって?

レス28  HIT数 7766 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/11/23 09:25(最終更新日時)

私の考えが間違っているのかもしれませんので相談させてください
この前、彼と旅行に行った夜にラブホテルに宿泊したのですがそのホテルの晩ごはんが何十分間食べ放題の食器交換制オーダーバイキングシステムでした
私は食べたい料理があったのでそれを希望したのですが彼がどうしても前菜メニューを頼みたいと言うのでそれを先に頼む事を許しました
1回に2品までしか頼めないので前菜を頼むならどちらかのメイン料理を我慢して2回目に頼むしかありません
私は前菜を頼むのを許しましたが彼は勝手に自分のメイン料理と前菜を注文し、なぜか私がメインを我慢する形になりました
その時は何も思わなかったのですが料理が来るのがとても遅く、既に制限時間の半分が過ぎていました
ふと彼に「遅いな…たぶんお前のメイン注文できないかもね」と笑顔で言われ急にどうして彼は自分の食べたい前菜とメインを先頼んだんだろうと思いました
やっと料理が来ても彼は前菜よりメインを食べ始め、すぐ食べれる前菜を先食べてくれなきゃ私のが頼めない!と言うとうるせーな!味見しただけだろ!と暴言を吐かれ
しかもメインが自分好みじゃなかったと結局彼のごはんを私が処理する形になりました
最終的には私のメインも注文できましたが私は悲しさでいっぱいでした
私がわがままなだけでしょうか…前菜は2人で分けましたがこういう場合は彼女の料理を先に注文して自分は2回目に我慢するのが世の彼氏なんだと勝手ながら思っていました
彼は1つ年上で社会人で私は学生ですが何かをおごってもらう事は一度もなく私は彼とは男女平等で付き合ってきました
私もそれに全く不満なく過ごしてきましたが彼に今回のような優しさが微塵もないのかとかなりショックでした
皆さんはどう思いますか?
恋愛経験がかなり薄いので私が自分勝手なカップル像を想像していただけなのでしょうか
せっかくの旅行だったのに涙が止まりませんでした

No.1703196 11/11/12 12:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧