注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

好きですか? 嫌いですか?

No.9 11/09/23 05:45
名無し9
あ+あ-

生理的に受け付けない。全部無理。在日の知り合いいますが本人がその場にいるときと、いないときの差が激しい。中国韓国北朝鮮とは付き合いは無理。出来たとしても表向きの軽い付き合い程度ぐらいかな。日本人を騙して金や物を奪い取る直前までは、いい人ぶるけど盗んだあとや、盗もうとしたのがばれたら本性丸出しになって襲って来るね。存在自体が迷惑。勝手に人の振りをして嫌がらせしてくることも多い。分かりやすいのが聞かれてもいないのに私は日本人ですって言う奴とかね。他人になりすまして悪さをするのが中国韓国北朝鮮では普通なのだろう。工作員が拉致被害者になりすまして日本で生活していたところを見ると在日が日本人の振りをして「私は日本人ですが中国韓国北朝鮮が好きです」って言っても驚かない。むしろやってない方がおかしい。双子の兄である在日韓国朝鮮人が日本人になりすますのに、双子の弟である中国人がやらない訳がない。双子の兄の朝鮮を真似て弟中国も日本人を騙してるよ。中国人も日本人になりすますときに朝鮮人みたいな文章になるのは、やっぱり双子だからだろうね。中国も朝鮮もそっくり。世界から嫌われているのもそっくり、顔もそっくり。人を嫌いになれない日本人に嫌われている中国韓国北朝鮮人は凄いよね。この三国を好きだって言うのは中国韓国北朝鮮人ぐらいだろうよ。

9レス目(55レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧