注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男の人の思考回路…うちの旦那は普通ですか?

レス34  HIT数 7896 あ+ あ-

匿名さん
11/09/18 23:40(最終更新日時)

長文ですが、どうかお付き合いください。

うちの旦那はおかしいですか?それとも一般的に、旦那と同じように考える男性は多いんですか?教えてください。

うちの旦那は浮気をしました。複数回。

同じ会社の年下の子に、挨拶など、優しくしてもらい、いけるんじゃねーか?(うまくすればやれるんじゃねーか?)と思い、番号をきいたそうです。この年下の子に対しては、前から、かわいいなーやりたいなーと思ってたそうです。日常的に、なんか浮いた話ないかなーチャンスないかなーと思ってたところ、そんなふうに番号を交換し、相手の子も以前から旦那を気に入っていたらしく、告白されたそうです。

家族には悪いとはおもいつつも、AVによくある会社内での不倫関係…夜の姿は俺しか知らない…みたいなシュチュエーションに憧れというかがあったから、やれそうだったから、やったと。。(でも、Hの内容はちゅーして挿れるだけ。。)

相手から、関係をやめようと言われたときに引き止めたのはなぜかと問うと、『バレたら家族を失うかもとおもったけど、まわりの同僚などに、優越感をもっていて、まだその状況に酔っていたかった』と…。

とりとめもなく書いてしまいましたが、同感!わかるわかる!という男性いますか??

私が子どもすぎるんでしょうか…それとも愛していた人に裏切られてショックだからこの事実を受け入れたくないんでしょうか…過去は変わらないのに、『どうして浮気なんてしたんだろう…私のことを本当に愛していたら、しないよね』と暗い気持ちが襲ってきます。浮いたことないかなー誰かとやれるチャンスないかなーとおもっていても、妻は愛しているんですか??ちんぷんかんぷんです…

No.1669438 11/09/11 16:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧