注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.23 11/09/07 01:46
ゆっこ ( ♀ tskjc )
あ+あ-

沢山の意見、優しいお言葉、辛辣なお言葉、軽率な言葉、全て含めて有り難く受け止めさせて頂きました。本当に有難う御座います。

確かに別れた方が良いのかもしれません。ただそれは、私が成長出来なかったらの話だと思っております。
重いかもしれません。だからこそ自己の内で消化しようと努力をしております。

私も彼の子供同様、片親でありそしてもう片方の親に会い続けたことで結果、精神を病んでしまいました。ただ特殊ではあったと思います。
だから彼には、子供と会うときは彼女の存在を悟らせぬよう指輪を外すように頼みましたが聞いてもらえませんでした。
子供の気持ち、彼女としての気持ちの板挟みが一番苦しいのかもしれません。

私の経験が全てではないこと、彼は今私を愛していること、そして彼にとっては何よりも子供が一番大切なこと、わかっております。
ただ頭では分かっていることを心にも理解させるにはやはり時間が掛かりますよね。
それでも今回、私と同じ様な状況を体験した方々のお話を聞けて気持ちが固まりました。

私は彼を愛しております。
彼もきっと私を愛してくれています。
だから私も彼と彼を取り巻くものたちを受け入れられるように努力していきたいと思います。
それには彼の協力も必要なのかもしれません。
だから少しだけ、決して子供と会うのが嫌だとか言う言葉ではなく、もっと別の形で私の気持ちを話してみたいと思います。

この度はとても勉強になりました。
一般の家族にとって子供がどれだけ大切な存在か、また愛にも様々な種類があることを学びました。子供への愛と、恋人への愛が違うと言うことは私一人で考えていても一切気付けなかったと思います。

有難う御座いました。

23レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧