注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

車中オ○ニーは犯罪?

レス87  HIT数 48956 あ+ あ-

犯罪者?( ♂ k3Bh1b )
19/02/27 11:30(最終更新日時)

下ネタでスミマセン

僕は家の事情で、家では一人きりになれないので、
《オ○ニー》
するのは車の中が多いのです。

しかもズボンとパンツは膝まで下ろしてするのが好きです。

人目に付かないところを探してしますが、最近、道を歩く若い女性を眺めながらすると、快感が何倍にもなるのを発見してしまいました。

しかも厄介なことに、人が近くに来たら、いつもはすぐに隠すのに、ある日、若い女性が近付いてきた時に、つい冒険心がわいたというか、間がさしたというか、なんとそのまま隠さず、むしろ腰を浮かして、見せつけるような格好をしてしまいました。

女性は気が付かなかったようなんですが、女性が車の横を通り過ぎる時に、僕の頭の中は真っ白になり、未だかつて感じたことのない電流に打たれ、思わず射精してしまいました。

これって自分の車の中でも、痴漢行為になるんでしょうか。

いわゆる露出狂の血が流れていたのかと思うとショックですが、あの強烈な快感が忘れられず、また同じことをしたくて、ウズウズしています。

自分としては、犯罪になるなと思うので、もうしないようにしようと思ってます。

どうかご意見聞かせてください。

誹謗中傷は当然と思いますが、出来れば優しい意見をお願いします。

No.1621390 11/06/25 23:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧