注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

みなさんどう思いますか😫⁉

レス14  HIT数 7594 あ+ あ-

名無し
11/07/18 19:10(最終更新日時)

歯医者で初診時から「あれ?」と思うことばかりで、特に先生の乱暴な治療(口を無理矢理ひらかせる、説明もなしに麻酔を2本うったりなど)が嫌だったのですが、我慢して通っていました。
私は顎間接症で口を大きくあける時にゆっくりあけないと顎がひらかないばかりか、顎に激痛が走ります。問診にもきちんと記入しました。
今日、かぶせものを無理矢理おし込み、あわずに高いな~と一人でブツブツ言い3回やってもだめであげく関係ない下の歯まで削り初めました。もう限界だと思い看護婦さんに、違う所にいきますので今日は帰ります。と伝えました。
そしたら先生は豹変し、なんなの?痛いの?(ため口です)俺に治療させろよ。と言われ、なぜ上から目線でものを言われなくてはいけないのか。私が結構です、帰ります。と言ったら、てめぇふざけんなよ!と暴言をはかれました。多分、違う所に行くと言われたことが許せなかったんだと思います。えっ⁉と思っていたらツカツカ戻ってきてお前が来なかったのが悪いんだよ!とまたも暴言。一言一句そのままの言葉です、ビックリしました患者にてめえとかお前とか今までそんな医者みたことないです。あまりに不愉快だったので、不満だったことを全てではないですが言ったら、だからそれが?と言われました。最後にお前はもうこなくていいから帰れ!と怒鳴られ、目が血走っていたし怖いのもありそれ以上は何も言えず帰りました。
こんな歯医者いますか⁉田舎だからでしょうか、私が帰ると言ったからいけなかったんでしょうか、くやしいです。
長文すみません💦

タグ

No.1604530 11/05/31 21:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧