注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

30代限定❗雑談しよ🎶

No.118 11/06/02 11:43
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫113

あいさん本当に失礼しました・他人の関係に足をつっこむのは治療師として最低なことでした。反省してます・早めのお昼をしながら考えてました・今日は横浜も☔ですが。こういった天気で多くなるのが湿気や寒気による頭痛や肩こり。神経痛などなんです・私も頭痛持ちだから無理はできないけど細菌勉強で壁にぶつかっていて。なおかつ頼りたい先生に相談したくても登下校などの時間が在校生よりもきびしいものでして時間がなくてできないためにたまってしまってます・ですから良かれと思って発した言葉が結局相手を傷つけたり怒らせたりしてしまうのです・受験生だからぴりぴりしてしまうのは確かであり気をつけていますが。おさえられないなど大人な対応ができないとか話題が偏ってしまうあたりが健常者と障害者のぎゃっぷなのでしょうね・明日が憂鬱💧先日言い合った同姓の先生の講義があるからいやですよ・またいやみを言われるのではないかなどこういう時に恐怖症がからんでくるから最悪ですよ・彼との将来のためにおちこんでられないのにー💧心の強さってなんだろうとたまに考えます・午後からとりあえず頑張ります・長々失礼しました・

118レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧