注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

いろいろ

No.91 11/11/23 16:56
アイアイ ( Hzup1 )
あ+あ-

たまにかいつもか、すごい自分惨めに感じるわ
そして深い深いため息を繰り返して
小さい頃のままの妄想癖で私はうつっぽくなってもずっと幸せでいられたと思う。
これからも何にも道具は必要ないからそのままでいられるけど、彼とかそれでいいかと考えると…上昇思考のない私はどうかしら

私のことより心配

彼はポジティブだからどうなるんだろう
捨てる時に捨ててくれるだろうか? 私は好きだから…彼に迷惑かからない距離で彼を今も好きでいるけれど。

彼浮気しなさそうだから

私の未来は運命が決めるとでも思ってみる、私自分で考えるのも疲れたから…わからないし目の前のことをする以外。

つまらないけどほんとうにつまらないかもわからない。私比べない、そんなに人と。私は私の考えや私の心のあり方について尊敬すらする時があるから、結局卑屈でいる時は少ない。私は自分を大切にできなくて自己犠牲をはらんで人に優しくする自分も誇りに思う。
きっと私はほんとうに1人きりになってもほんとうに不幸せなんて自ら認めることはないと思う。
それが私かもしれない。
例え人に否定されてもこれ以上傷つくことがあったとしても自分が招いたことと思うからそれほどにびっくりしない。

私は時にすごくさめてるけどほんとうに心の火が消えてしまうことはない。私は自分で灯せる。
私は自由 私は寂しい 私は苦しい 私は幸せ 私は不憫 すべて当てはまる

91レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧