注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

人間失格②

レス12  HIT数 7994 あ+ あ-

マリー( ♀ 8Eplb )
11/12/23 08:44(最終更新日時)

こんにちは😔
前に『人間失格』でスレをたてたものです。後悔しても後の祭りで…怖くて私生活、仕事にも影響が出てます。両親、周りの人に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。両親が売人から恐喝されて、お金を巻き上げられるんじゃないかと…。ビデオも撮ってたくらいだからビデオを撮る前から盗聴してたと思います。私の携帯はロックしてましたが、SDmicroカードを抜き取られ。売人からはいくつか質問されました。 両親はいるか?本名は?給料日はいつか?(下の名前だけ)あとどこの中学校を卒業したかを聞いてきましたが言いませんでした。あと目隠しをされSMみたいになった時『おい!気持ちいいんかぁ??』と脅すような言い方で…怖くて『気持ち良いです!』と言った自分。その時も撮ってました。姿、声も私の証拠になります。半端ものの売人(ヤクザ)ならお金を巻き上げることなんて簡単なことだと思います。ビデオを元に両親に迷惑をかかることが恥でもあり、私の両親は貧乏なので…今、住んでる(家)土地もとられるのではないかと思うと…、私は独り暮らしなので、最近は自殺も考えてしまったり…。まだ何もされてはいませんが、ビデオ盗撮と携帯のmicroカードを盗難で私の弱味をにぎられました。誰にも相談できません。もし呼び出されたら目の前で自殺するか…警察に相談して言うか…、お金で解決するにも数万程度では無理だと思います。私はもうあれから覚せい剤には手は出してません。覚せい剤もありません。一度の軽率な行動で周りに迷惑をかかるかもしれないことを私はしてしまいました。勝手ですが皆さんのアドバイスいただけると嬉しいです。

No.1578077 11/04/21 12:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧