注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

気になる人が出来ました、でもパチンコ店員さんなんです。

レス38  HIT数 34895 あ+ あ-

片思い中さん
12/07/26 02:19(最終更新日時)

私は元々パチンコが好きで(俗に言うパチンカスです)
家から近いから、という理由で入ったパチ店がありました。
通い始めて一年位経ったある時、私好みの店員さんがいました。
その時は目の保養、程度だったのですが暫く経ったある日その店員さんをぱったりと見かけなくなりました。
場所柄毎日行く店でもないですが、もう辞めたのかなと残念な気持ちもあったけど諦める事にしました。

何ヶ月か経って店に行くとその店員さんが…、今までの想いとは違って目の保養、から好きかもしれない、という気持ちに変わりました。
でもそれを意識し始めてからパチンコに集中するどころでは無くなり、全然集中する事が出来なくなって回らない上に、今までは勝ったり負けたりという感じだったのが、全く勝てなくなりました。(自分の台選びが悪かっただけですが)
勝てない以上金銭的にも通えないし(普通のOLです)、常連で顔を覚えられているだけに負けているのを見られると凄く恥ずかしくて…。

正直今は打ちたい台の無い店というのもあってパチンコがしたい気持ちがあまりなくて、今が止めるチャンスなのですが、その人に会いたくて行ってしまいます。
勝っていれば交換時などに話せるかな、と思って行っていたのですが負け続けで正直話す会話も見付かりません。
せめて女性が通っても悪い印象の無い所で働いていてくれたら良かったのにな、と思うばかりです。

やはり娯楽店などに通う女性なんて論外ですよね…?
因みにその店に行くのを止める、となったらパチ自体もう卒業予定です。現在は店員さんに会いに行っていただけなので。
諦めるべきなのでしょうか。

No.1562095 11/03/27 18:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧